プロト‥テスト中

お早うございます^ ^f:id:mbctd038:20200401110746j:plain

ビアンカ235g・100gテスト中

ほぼ完成って感じで‥長かったですね‥(苦笑)

超軽めの反動でも良い仕事してくれます‥余り硬いロッドで使用すると動き過ぎるぐらいなのでワンサイズ‥ツウサイズ基本オンスから下げる事をお勧めします‥でも青物狙いなら基本オンスでもOKだと思います‥❣️

底物狙いや青物狙いで時折ある状況・潮が動かない時やおるんだけど口を使ってくれない状況の時ネチネチとアピールでき縄張り意識の強い底物にリアクションバイトを誘う事ができ青物にはやる気スイッチを入れるキッカケを作ってくれると思います❗️

色々と試して頂けたら光栄です^ ^

今回使用したタックル

ポセイドンスロージャーカー

1オンス

2オンス

#エバーグリーン#ポセイドン#スロージャーカー#プロショップワンピース#ビアンカ