幸丸…六ノ瀬の巻

イメージ 1

今年初の六ノ瀬デス…(笑)
前状況では60キロカンパチやマハタなど餌釣りであがってるとの事でワクワク気分でいざ勝負…………!
朝5時に出港して7時に到着
アナウンスで船長からの一言……昨日より0,2度海水温度が下がってる!
何か嫌な感じ(TT)
ベイトの反応は40メートルから70メートル潮は南西…0,1ノット水温17,7度
左舷後ろから…
朝からカンパチ&マハタ狙いなのに底から10メートルでヒット…ハガツオでした!
朝はボチボチハガツオがヒットしてましたが次第に西に潮が流れだしハガツオの食いも渋くナリ…潮は0ノット(TT)
最悪のコンディション…あの六ノ瀬が湖みたい!
底物を狙うもチカメキントキやヤガラナドナド!
ナンヨウキンメやウツボやアオダイナドナド!
カンパチ&マハタは撃沈デシタ!
素直に朝からハガツオ狙っていたらこの様な釣果にはならなかったのですがやはり勝負でしょ♪
今回お世話になった愛南町から出港する幸丸サン…!
大変お世話になりました!
写真は7名での釣果写真デス…。
今回私が仕様したタックル
ポセイドンスロージャーカー4オンス
ブルーヘブンL50S2T
ファイヤーライン-カラード1,5号
アーク260グラム
クランキー290グラム
ポセイドンスロージャーカー3オンス
リミテッド1500HG
ファイヤーライン1,5号
アーク230グラム
クランキー260、230グラム
ポセイドンスロージャーカー6オンス
マーフィックスN4
ファイヤーライン2,5号
クランキー350グラムナドナドでした!