12月5日‥徳義丸

今回も高知県奈半利徳義丸さんにお世話になりました‥

中深海からスタート

潮のメッチャ機嫌‥悪悪で‥0kt

微かな風で流れる潮かげん‥クロムツ3匹で鬼退治に‥

ポイントつくもベイトの反応メッチャ‥ィイって感じで自分とメンバーさんは鬼退治に‥後のメンバーさんは青物狙いに‥役割分担

早々‥ヒット

上がって来たのはパンパンのハガツオ‥

f:id:mbctd038:20220101002527j:plain

ルージュ180g

コンディションバリバリのハガツオ見た瞬間‥全員ハガツオ狙いに‥

すぐさまメンバーさんにヒット

上がって来たのはメジロでした‥笑笑

次の瞬間‥中層でヒット‼️

メッチャ‥ハシリます‥何事って感じで‥やり取りしてる途中‥ふと日本海の鮪のヒキに似てるって思った瞬間ちょっと丁寧にちょっと強引にやり取りして‥時間で言うたら15分程でした‥上がって来たのは‥

f:id:mbctd038:20220101003311j:plainf:id:mbctd038:20220101003606j:plainf:id:mbctd038:20220101003631j:plainf:id:mbctd038:20220101003712j:plain

#キハダ鮪#60k#レイジュ240g

記録更新で‥笑笑

やっちゃいました‥笑笑

これでィイ年越せます‥笑笑

今回自分が使用したタックル

#ゼナックイカリ1オンス

シマノオシアジガー2000HG

#バリバス10x10マックスパワー2号

#デコイパイク佐藤曲げ3/0

#レイジュ240gブルピン