6月7日‥高知県奈半利徳義丸

今回も高知県奈半利の徳義丸さんにお世話になりました‥笑笑

朝から気合バリバリで‥いざ‥中深海‥メヌケ狙い!

580m startで‥

潮が相変わらず流れません‥最悪のコンディション‥

水深630mのポイントもダメ‥

時間だけが過ぎて‥あたりもナッシング‥心が折れて‥3??mで、アカムツ狙いに切り替えて‥

当たりがあるも全て気持ち悪い‥紫色のサメ‥

大体‥自分の経験上このサメが釣れる時は最悪の日

アカムツどころかクロムツもユメカサゴも当たりません‥シュンです(涙)

メッチァ‥お久の‥撃沈‥流石に心も体もボロボロで‥近海の天然魚礁‥狙いに‥

残り1時間で‥とりま‥オカズゲットって感じで‥

f:id:mbctd038:20210621235133j:plain

今回自分が使用したタックル

ゼナックイカリ5オンス

マミアマーフィックス

ファイヤーライン3号

カルティバレーシングスペック中深海チューン3.5

シーフロアーコントロールアーク600g 800g

ゼナックイカリ1オンス

シマノフォースマスター600

ファイヤーライン1号

カルティバレーシングスペック中深海チューン3.5

レイジュ350g

近海天然魚礁

ゼナックイカリ1オンス

シマノオシアジガー1500HG

バリバスマックスパワー10x 10 1号

デコイパイクハイパー1/0

クジュ180g

#高知県#奈半利#中深海ジギング#スロージャーカー#愛媛最強スロー軍団#プロショップワンピース


後‥YouTube始めました‥笑笑

もし良かったら見てください&チャンネル登録宜しくお願いします🤲

初めてなので上手く撮れず&編集も上手くいかず‥面白くはないですが‥ボチボチ頑張ります✊

#愛媛最強スロー軍団で検索して頂けたらトップにきます。皆様‥末長くよろしくお願いします‥🤗