SFC講習会in松山午後の巻

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

午後からは実釣編デス!
いつもお世話になっているシーラスカル様です!
最初のポイントに到着したものの魚の反応が点ぐらいで反応がメッチャ薄い状態からのスタートデス!
アタリがポツポツはあるのですがなかなかノッテきません(TT)
時間がたつごとにポツポツ太刀魚が釣れだしました!サイズは指2本~4本ぐらいでしたが激しぶの状況の中だったのでホットしましたm(。≧Д≦。)m
メンバーの皆さんは先生にあの手この手を教えてもらい皆さん全員ヒットで青物狙いに変更…
色々ポイント移動しましたが何処も魚の反応がなく…船長は頭抱えていました(TT)
すると先生がチョッチアドバイスした瞬間結果をだしたメンバーがハマチGETデス!素晴らしい限りです(^^ゞ
あんなこんなで時間もたち終了って感じで…( ̄▽ ̄;)
今回仕様したタックルは全てポセイドンスロージャーカーでジグは全てSFC様のジグデス!
今回お世話になったSFCの先生&シーラスカルの船長大変お世話になりましたm(__)m
メンバーの皆様もかわが1枚も2枚もむけてたくましくみえました(^^)
松山初SFC講習会が無事終了しました!
第2回講習会も予定していますので皆様楽しみに待っていてくださいm(__)m