5月16日‥in徳義丸

前情報では、ここ2回釣行‥ルビーの顔見れずとの情報‥

果たしてルビーの顔は、見れるかな?


朝‥6時奈半利港‥出航

朝‥11時まで‥アタリ‥ナッシィング‥

ラストヒト流しで‥初アタリ

上がっていたのは良い方のクロムツ

相変わらず‥奈半利沖は潮が流れません‥風で若干北に押される感じで‥メッチァ最悪の条件

只‥ウネリがないだけマシ‥

中深海を諦め‥天然魚礁に切り替えて‥

鬼を狙うも‥撃沈

アタルのは‥アヤメチャンばかり‥

最後に良い方の魚ヒットするも‥一瞬で根に入られラインブレイク‥

この日は‥撃沈

色々と‥勉強になった1日でした‥💦

っと〜ゆうわけで、今回はルビーちゃんの顔見れず‥でした‥シュンです‥(涙)

次回予告‥気持ち切り替えていきまっしょぃって事で‥

f:id:mbctd038:20210530210851j:plain

今回自分が使用したタックル

中深海

#ゼナックイカリ1オンス

#シマノフォースマスター600

#カルティバ中深海レーシング3/5

#ショップオリジナルジグ

#クジュ330g

天然魚礁

#ゼナックイカリ1オンス

#シマノオシアジガー2000HG

#バリバス10x10マックスパワーx8 2号

#デコイパイクハイパー1/0

#ショップオリジナルジグ

#ルージュ150g

#ルージュ200g

#高知県#奈半利#中深海#天然魚礁#シマノ#デコイ#パイクハイパー#バリバス#ショップオリジナルジグ#プロショップワンピース#ルージュ#レイジュ