おひさに松山沖太刀魚

土曜日先輩の船で初就航😁
記念すべき日です(~▽~@)♪♪♪
前情報では餌でポチポチとの事デシタ!
ポイントに着くはジグにも反応バッチリ!内のジグ通称ロー130グラム

イメージ 1

かなりイイ仕上がりです!
もうすぐ少数予約販売します!
冗談抜きでかなり釣れます(^^)
コンスタントに数が伸びたのでオルビア165グラムに変更したら

イメージ 2

グチがヒット!
その後も太刀魚がコンスタントにヒットしました!(笑)相変わらず釣れます、オルビア!
時間にしては釣果バッチリ&テストOKてな感じで…
私の釣果は

イメージ 3

私が仕様したタックルデス!
ポセイドンロングホールジャーカ2オンス
カルカッタコンクエストタイプJ300HG
ライトスペシャル1,2号
ショップオリジナルジグ/ロー130グラム
ポセイドンスロージャーカー2オンス
カルカッタコンクエストタイプJ300HG
ライトスペシャル1号
ショップオリジナルジグオルビア165グラム