フィッシングショー大阪後半

イメージ 1

今日は一般の初日…さすがに人の人数が半端ないデス…(笑)

イメージ 2

やはり一直線にエバーグリーン

イメージ 3

最新のポセイドンスロージャーカーやはり何度見てもシビレマス…(笑)

イメージ 4

シーフロアコントロールブースにてお邪魔して…

イメージ 5

チョッチ可愛らしかったのでポチ…バスプロみたいです!

イメージ 6

内の吉村の好みでポチ…(笑)

イメージ 7

エバーグリーンシゲミーのトークショー

イメージ 8

深海6500&佐藤恩師のトークショー

イメージ 9

色々とプレミアな話をしていました!

イメージ 10

夕方から海遊館に魚の生体勉強に♪

イメージ 11

夜は居酒屋からのモスって帰りました!