松山沖でマッタリジギング…

イメージ 1

今回はいつもお世話になっているシーラスカルさんでの釣果です!
おひさの松山沖ジギング…って事でワクワク…(^.^)ノ
朝6時半出港某ポイントに…朝からサワラ&サゴシ&ハマチ&ヤズが入れ食い!
船内はおおはしゃぎネットが間に合わないぐらいヒットの連発!
手持ちのクーラーが満タンになったため底物狙いに変更…本命のカサゴの反応がなくデッカイグチがポツポツ色々ポイント移動しましたがカサゴは撃沈って感じでアジ狙いに変更…潮が悪く動かない状況の中ポツポツヒットって感じデシタ!
今回はチームワンピース+1の6名での釣果です(^.^)ノ
今回もシーラスカル船長の頑張りで素晴らしい釣果になりました!有り難う御座いましたm(__)m
若手の船長ですがメッチャイイ船長デス!将来が楽しみです(^^)v
今回私が仕様したタックルデス!
サワラ&サゴシ&ハマチ&ヤズ&グチ
ポセイドンロングフォールジャーカー2オンス
カルカッタコンクエストタイプj300HG
ライトスペシャル1,2号
松田スペシャル6号
ASS穴明18号
SFCクランキー120ゼブラピンク
ワンピースオリジナルジグオルビア165
ワンピースオリジナルジグタシギ100
ワンピースオリジナルジグロウ100
アジ
ポセイドンスロージャーカー2オンス
カルカッタコンクエストタイプj300HG
パワープロ1号
松田スペシャル4号
パイク1/0
fcラボSL70